お知らせ

【お仕事関係のみなさまへ】

現在、6月下旬頃まで多忙のため
新規ご依頼のお仕事を制限させて頂いております。
納期タイトな案件は厳しい状況です。
7月以降は余裕ありますので、ご相談ください。
--------------------------------------------------------------------------------------
*ご依頼状況*
・4月納品/受付終了
・5月納品/受付終了
・6月納品/受付終了
・7月納品/受付中
--------------------------------------------------------------------------------------

シエニケイット 宇野佳奈子



[PR]
# by unokana | 2017-04-09 22:10 | お知らせ | Comments(0)

4月の嘘

エイプリルフールに嘘をつきそびれてしまった。と思ったけれど
そんなことはなかった。

あたたかいものをもらった。
この中に、負けるな、頑張れ、大丈夫、を詰め込んで。

春の空気を胸いっぱい吸って、吐き出して、
忙しい4月、進んで行こう。

f0155255_12520227.jpg

[PR]
# by unokana | 2017-04-02 12:52 | 日々のこと | Comments(0)

検診

3月初め、人間ドックを受診した。

胃のバリウムでひっかかった。
胃潰瘍のあとのようなシワが写っていた。
再検査で胃カメラをすることになり、おととい行って来た。

嘔吐反射が恐かったので、鎮静剤を使った。
眠ってしまい、恐さも痛みも感じなかった。
時々起きたみたいで夢のような記憶がある程度。

終わってから意識朦朧としていたので一時間くらい眠ったけれど
先生の結果はあまり覚えてないし(でもメモをしっかり取っていた)
仕事は出来る状態じゃなかったし、
帰りも電車を間違えて、終日ぼんやりしていた。

シワはただの胃のヒダだった。
そのかわり、胃炎と逆流性食道炎とポリープが見つかった。
ポリープは良性でしょうとのことだけど、念のため生検へ。

そして、乳がん検診でも気になることを言われた。
毎回エコーはしているけれど
年齢を考えて、初めてマンモグラフィをした。

当日の医師の結果では、もしかしたらもう一度来てもらうかも、、
結果は後日送ります。という曖昧で心配なことを言われて
ずっと気になっていたけれど、届いた結果は異常なしだった。

体調管理をしっかりしないとな、とあれこれ思う3月だった。

f0155255_13030823.jpg

[PR]
# by unokana | 2017-04-02 12:07 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧