前の会社の先輩が、桜餅を持って事務所に遊びに来てくれました。
ここ最近、仕事の締切りで切羽詰まっていて事務所にこもりっきりだったので、
ふんわり、春の香りが嬉しかったー。

お互いの仕事を見せ合いっこしたあと、
夜ごはんを食べに行って、近況報告のおしゃべりをして、
ほんの少しの時間だったけど、良い息抜きになりましたー。
おなかいっぱい食べたあと、でもデザートは食べたいね。って
和三盆のロールケーキを半分こしてくれたのも嬉しかったー☆

この前、相方くんが「今咲いているのは梅?」と聞いてきたので
そうだ、梅の季節だ。と気付きました。
紅い梅、白い梅。青い空が良く似合うなぁ。
しばらく、上を向いて歩いてみよう☆
別名「春告草」というそうです。
ちょっとずつ、春がやってくるのだなー。嬉しいなー。

締切りいっぱい、春に向けてがんばらなくちゃー☆

[PR]
by unokana | 2009-02-09 12:24 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧