春休み

先週6連休を取って、京都と益子へ春の旅へ行ってきました。
京都では、雑貨屋、老舗お菓子屋めぐりをしたり
平安神宮と高台寺に行ってのんびりしたり
大好きな恵文社にいって文房具をたくさん集めたり
イノダコーヒでカフェオレを飲んでまったりしたりしてきました。

益子では、レンタルサイクルをかりて
焼き物通りの陶器屋さんをぶらぶらお散歩してきました。
STARNETが本当に素敵で、
益子の作家さんの陶器をいくつかおみやげにしました。

ずっと泊まりたかった憧れの宿に泊まったのですが
どこもイメージ通りで、すごく良かったです。
朝ごはんが楽しみで、毎日早起きしてました。

京都 プリンツ
益子 ペンション益子SIGHT

知らない場所に行って何かを知ることが
すごく楽しくて、嬉しくて、わくわくして
旅っていいな、また行こう。と思いました。

f0155255_2135695.gif
f0155255_214538.gif
f0155255_2125077.gif

[PR]
by unokana | 2009-03-26 20:28 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧