憧れ

憧れのデザイン事務所、ドラフトの本です。
これから読みます。じっくりと。
D-BROSのつくる雑貨が特に好きです。

gggでのDRAFT展、見たかったなぁ。
終わってから知りました。。うっかりだ。。
展示は細かくチェックしないとなー。

あああ、がんばろう。


f0155255_22371931.jpgf0155255_22373339.jpg
[PR]
Commented by たしまかな at 2009-04-04 16:00 x
かなこさん

すっかり春になりましたね。
しばらく描いていないけど、絵が描きたくなります☆

D-BROSかわいいですね。私はかなこさんが憧れですけど☆

この前プレゼントさせてもらったサンダルのブランド「RUbb(ラブ)」のHPを作りました。良かったら見てみてください。

あああ、私も頑張ります~!

Commented by unokana at 2009-04-07 18:33
>かなちゃん
お返事遅くてごめんね。桜が満開だね。
わたしもなんだかたくさん絵が描きたい気分です。

D-BROS素敵だよね〜。うっとりしちゃいます。
いやいや・・わたしが憧れだなんて恐縮です。。
何もでないわよー*

HP見たよー!シンプルで落ち着いた雰囲気で
素敵だと思います〜。
プラザ行ったらチェックしてみるね。

がんばろー*
by unokana | 2009-04-03 22:38 | 日々のこと | Comments(2)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧