ゆびわ

ゆびわ。最近、ゴールドに惹かれます。
ギラギラした感じじゃなくて、落ち着いた、アンティークっぽい色の。

仕事の材料を集めている時に、一緒に注文したパーツ。
ヴィンテージスワロフスキーとヴィンテージリングを使って
手作りしてみました。(接着剤でつけただけ。。)
f0155255_23243141.jpg


これは青山のkinoという雑貨屋さんでひとめぼれした、
60年代〜70年代のフランスのヴィンテージリング。
マーガレットとパール、2連になっています。
f0155255_23204734.jpg


ここ数日、事務所の近くにあるレ・ネイドという、
アクササリーブランドのお店に惹かれます。。
デザインがとにかくかわいいです。やさしい色できれい。
ほしいな〜。お店のディスプレイも素敵です。うっとりします。
ちょっとずつコレクションしていこうかな。

[PR]
by unokana | 2009-04-15 23:32 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧