「パンとエスプレッソと」

「パンとエスプレッソと」
表参道にある、バールとパン屋さんがあるお店。
なんて素敵な名前なんだろう。

ランチの帰りにカプチーノをテイクアウト。
甘さを選べるので、甘めにしてもらいました。
とってもおいしい〜。おすすめです。
バリスタのお兄さんも素敵でした☆むふ。
今度はパンを買いに行こう〜。
おいしいパンとコーヒーがあれば、しあわせ☆

グラフィックデザイナーの菊地敦己さんが、
お店のプロデュースをされたそうで、看板がかわいかった☆
菊地さんのデザインは、すてきだな、と思います。
わたしもこんなすてきなデザインができるひとになりたいな。

[PR]
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 19:33
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by unokana at 2009-06-02 00:24
はじめまして。
コメントありがとうございます。
良かったらまたいらしてくださいね。
by unokana | 2009-06-01 19:31 | 日々のこと | Comments(2)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧