たんじょうび

今日は、わたしが産まれた日。嬉しい。
仕事がもりだくさんな一日でした。

昨夜、母に「今頃おなか苦しかったの?」と聞いたら
「苦しかった」と言ってました。そりゃそうかー。でも産まれた時、嬉しかったって。
母乳を飲まないコでね、とか、「子」のつく名前にしたかった、とか、
おじいちゃんが私の名前の画数を調べてくれた、とか。
私は静かでおとなしいコだったので、育てやすかった。とか。
そんな話を聞いていたら、ありがとう、おかあさん。と思いましたー。
照れくさくて伝えてないけども。

[PR]
by unokana | 2009-07-02 21:08 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧