休日

久しぶりに土日休みました。

土曜日。「南極料理人」を観ました。
いっぱい笑いました。堺雅人はかっこいいなー。
おいしそうな料理がたくさん出て来るお話なので、
おなかが空いて、ぐるぐる鳴って、たいへんでした。

日曜日。「ラクーア」のスパに行ってきました。
最初の会社の同期で仲良しの友人と、のんびり、だらだらしてきました*

ムーミンカフェでランチをして、岩盤浴、オーラ診断、
血液年齢&体脂肪測定、温泉めぐり、アロママッサージをしてきました。

私のオーラはみどりいろにむらさきやブルーが混ざってました。
私は人一倍敏感のようで、だいぶ疲れているみたい。
消化器系や、おなか周りが弱っていて、冷えてます。って。 当たってるー。
自分のからだに耳を傾けて、ゆっくり休んでください。って。
いろいろ考えて迷っているなら、全部やってみればいいんです。
って言われて、なんだかちょっとラクになりました*

人に何かを与える仕事が向いているようで
前からやってみたかったことをやってみようかな、という気になりました。
意外と今の職業よりも天職なのかも。

いろんなものをデトックスして、すっきりぐんにゃりしたら
おなかが空いたので、友人と中華料理を食べて帰りました。
いっぱい汗かいて、いーっぱいおしゃべりしたら、元気になりました*


ムーミンママに友人が帽子かぶせたのをパチリ。
f0155255_18425285.jpg

ミーのランチセット。パンが食べ放題でした。
f0155255_1843184.jpg


[PR]
Commented by kanno at 2009-08-31 11:49 x
久しぶり〜。サワとイッケイのハハです。
そんなんで、わかるかな?ってか、カンノです。
最近、ホントにいろんな所でウノさんデザインの商品を
見かけるようになりました。カワイイので
チョコチョコ買わせてもらってます。
サワの人生初ラブレターも、ウノさんの便せんだったよ…。
これからも、新しい雑貨が出るのを楽しみにしてるね〜。
Commented by unokana at 2009-09-02 20:57
>カンノさん
わーい!久しぶり〜!
いろんな雑貨屋さんで扱って頂いているので、嬉しい限りです。
買ってくれたのー?嬉しい*ありがとう!!
しかも、サワちゃんの初ラブレターに私の便せんを使って頂けるとは!!光栄です*
っていうか、最近のコは積極的だなぁ。すばらしい。。
近いうち、新作をブログで紹介するので、また見に来てねー!
by unokana | 2009-08-24 18:45 | 日々のこと | Comments(2)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧