益子

友人と栃木の益子に行って来ました。
今年3回目。すっかりはまってしまいました。
スターネットは本当にすてき。何度でも行きたい。

今回も素敵な器に出会えました。
木製のお箸やスプーン、バターナイフも買いました。
来年、引越しをするので、その時までのお楽しみ。

他にもかわいい雑貨屋さんで
作家さんが作った陶器のブローチも買いました*
ストールやかばんに付けたいな。

からだにやさしいごはんやおやつをもりもり食べて
秋の空気をたっぷり吸い込んできました。

おいしそうな栗も買ったので、
甘露煮でもつくろうかなと思います。

f0155255_1736611.jpg
f0155255_17362286.jpg
f0155255_17362117.jpg
f0155255_1743176.jpg
f0155255_1743163.jpg
f0155255_1743910.jpg
f0155255_17431959.jpg
f0155255_17432826.jpg
f0155255_17434570.jpg
f0155255_1743524.jpg

[PR]
by unokana | 2009-09-22 17:39 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧