クラス会

小学校のクラス会に行ってきました。
みんな立派になっちゃって。誰だかわからない人もいました。
声聞いて、よくよく見たら、わかったけども。

パパやママになった友人も何人かいて、もうそんな年齢なんだなーとしみじみ。
昔の思い出話よりも、みんなの近況や、他愛のない話ができたのが嬉しかったな。
私の通っていた小学校は1クラスしかなかったので、6年間ずーっと一緒。
しかも、私はひとりっこのかぎっこだったので
放課後になると、ほとんど毎日あちこちの友人のおうちで、
一緒に遊んだりごはんごちそうになったりしてました。
だから、もうなんだか、親戚の感覚に近いです。

しかし私は毎回毎回言われるけど、今の年齢にちっとも見えないそうです。
大人っぽくなりたい。。
この間は知らない人に22、3に間違われました。。
だいぶ年上なんだけどな、わたし。がんばります。


[PR]
by unokana | 2009-10-01 21:33 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧