還暦

先週、うちの母親が60歳になりました。
還暦のお祝いに赤い珊瑚のものを贈ると良い。と叔母から聞いていたので、
私の好きなアクセサリーショップに行ったら、ちょうど新作で入荷していた珊瑚を発見*
赤い珊瑚とゴールドがついたブレスレットをプレゼントしました。
キルフェボンでラズベリーやいちごの赤い実がもりもりのったタルトを買って
それと一緒に渡しました。赤づくし。

母ってば、自分の誕生日をすっかり忘れていて、
なんのこと?って顔をしてから、あーそっか〜って思い出してました。
ウキウキしながらブレスレットを着けて、タルトもぱくぱく食べていたので
気に入ってくれたようです。よかったよかった。

翌日、早速身につけて出勤して行ったけど
うちの母、シルバーの腕時計、水晶のブレスレットを
日々身につけているので、それに赤い珊瑚とゴールドのブレスレットって
組合せ的にどうなんだろうか、、と思いつつ、
パワーアップしそうなので、ま、いいか。

[PR]
by unokana | 2009-10-01 21:22 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana