もらいもの

最近頂いたものをご紹介。

一緒にお仕事をさせて頂いている生地屋のオーナーさんから
韓国のおみやげを頂きました。ノートや袋。かわいい!
他にも、とってもかわいい素敵なパーツを頂いたので
いつかブレスレットを作ろうかなと思います。ありがとうございましたっ!
f0155255_1834970.jpg


最初の会社の友人C子からもらった香港のおみやげ。
携帯ポーチとジャスミンティー、お箸。
蒸し餃子とか作った時にでも使おうと思います。
写ってないけど、お揃いの携帯ストラップももらったので付けてます。
友達とお揃いって久しぶりでなんだか嬉しいな。
f0155255_18355293.jpg


セツ時代(1年だけセツモードセミナーに通ってました)の友人、
Kちゃんからもらったレインブーツ。
私が使っているHUNTERのは重くて脱ぐとき大変なのですが
これは軽くて歩きやすいです*雨の日、大活躍してます。ありがとねー!
f0155255_18393534.jpg



[PR]
by unokana | 2009-10-08 18:47 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧