もみじ市

専門時代の友達3人ともみじ市へ行ってきました。
クラフト作家さん、お菓子作家さん、イラストレーターさんなど
素敵なものづくりをされる方たちが出店しているイベントです。
午後から行ったのですが、お目当ての布もの作家さんと
料理家さんのブースは完売していました。人気でびっくり!!
でも、珍しいキノコ舞踊団のライブが見られて良かった*
映画「めがね」のメルシー体操を作ったひとたちで、気になっていて。

ブースをひととおり見てまわって、芝生の上でひとやすみ。
きらきらひかる多摩川を眺めながら
手作りのレモネードとソーセージを食べました。
ゆったり流れる時間が心地良かったです。

手作りジャムが気になったので
苺と林檎のジャムとチョコバナナジャムを買いました。
先週マルイチベーグルで買ってきたベーグルに塗って食べようっと。
(冷凍してストックしてある)

その後、みんなで新宿へ移動して、友人の出産お祝いを買いに行きました。
お祝いと一緒に贈るカードをカフェで書き合いっこしました。
専門の頃よくやってたよね、こういうの。って言いながら。
みんなでこんな風に、だらだらと過ごす時間が、懐かしかったなー。
f0155255_19503972.jpg
f0155255_19501991.jpg
f0155255_19502563.jpg
f0155255_19503236.jpg
f0155255_19501196.jpg

[PR]
by unokana | 2009-10-12 19:58 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧