人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山ランチ:その1

あっという間に、青山でのお仕事も、残りあと一週間。
これから毎日、お気に入りのお店でランチを食べようと心に決めました。

今日は、avexの裏にある「屋台村」の「和食しの」のお弁当。
毎日日替わりでお弁当のワゴンが3台並んでいるのですが
木曜の「和食しの」のお弁当が大好きで、
ほぼ毎週木曜は、ここのお弁当食べてるくらい大好き。
いつも行列なのですが、食べたくて並んじゃう。きっとみんなそう。
おかずは4品の中から好きなものを2品選べます。
煮物は味がしみててすごくおいしい。いつも頼んじゃう。
今日はハンバーグと鶏と里芋煮にしました。650円。

お弁当売ってるおじちゃんも良いひとで、
何かしら話しかけてくれるのでそれも楽しみだったなぁ。

ごちそうさまでした*
青山ランチ:その1_f0155255_14145392.jpg

by unokana | 2009-11-26 14:21 | 事務所のこと

仕事のこと日々のことブログ


by unokana