3連休のはなし

先週の3連休は、久しぶりに3連休でした。(文章がおかしいですね)
今年は、有り難いことに、なんだかずーっと忙しくて、
土日祝日にきちんとお休みできず、仕事している日が多かったように思います。
ようやく秋頃から、カレンダー通りにちょこちょこ休めている感じです。
とはいえ、先月の3連休も、9月のシルバーウィークも
どこかしら1日は出勤したりしていたし、今月3日の祝日も出てたし、
本当に、先週の3連休は久々にお休みできました。

せっかくなので、21日土曜の出来事でも書いておきます。
中学&高校の同級生MちゃんとKさんと3人で、
友人Hちゃんに赤ちゃんが産まれたので、お見舞いに行ってきました。
3人の意見が一致した雪柄のポンチョをお祝いに選んで、
横浜の気になるお店で、パスタのコースランチをしっかり食べて、いざ病院へ。
Hちゃん、元気な様子でひと安心。いっぱいおしゃべりしました。
女子トークってなんでこんなに楽しいんだろー。いっぱい笑った。
しかし母親って偉大だなー。私にも同じ事ができるのか、本当にナゾ。
新生児室にいたHちゃんの赤ちゃんは、一生懸命泣いておりました。
泣いている姿にちょっと感動して、これからいろんなことが待ってるんだなー。
未来がいっぱい待ってるんだなー。いいなー。と憧れの眼差しで見て来ました。。
そのあと、お茶して、たっぷり買い物して帰りました。
ジョイナスのくじ引き券、30枚ももらった。どうしよう。
まだ引いてないので来週行って来ます。レッツ運試し。

[PR]
by unokana | 2009-11-26 18:39 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧