キャンドルナイト☆

f0155255_1471168.jpg

冬至の夜。いつも行っている美容院のキャンドルナイトに参加してきました。
ろうそくと、マイ箸とマイコップを持参して。

美容師さんは、一年前に独立して、表参道のマンションの一室で
サロンを経営してる、とってもかわいい、すてきなひと。
もう5〜6年くらいのお付き合いなので、友達みたいな感覚です。
青山の事務所にいたとき、近かったので、頻繁に通ってました。
サロンで、私の作った手帳や電卓を使ってくれてます。
サンタとスノーマンのぬいぐるみも飾ってくれてます。うれしい。

で、キャンドルナイト。そうそくの灯りの中、テーブルを囲んで、
みんなでわいわいおしゃべりしながら、おいしいお料理をいただきました。
初対面の人たちばかりなのに、みんな、美容師さんが共通しているからか
同じような雰囲気のひとたちばかりで、ほんわかたのしいひとときでした*

同い年のひと、3人も知り合えて、うれしかったなぁ。
しかもひとりは、同じ名字のひとで、なんだか感動*
あとのふたりは最近結婚したばかり、とのことで、
私ももうすぐだしで、、すごいーって何回言ったかなー。
滅多にないよね、こんなこと。

最後に、みんなで、クリスマスプレゼントを交換しました。
(私の用意したプレゼントはひびのこづえさんのハンカチでした)
私はゆずとゆず塩をもらいました。
ぷかぷかお風呂に浮かべて入りたいなと思いつつ、まだ浮かべてません。
冬至過ぎちゃったよー。28日が仕事納めなので夜ゆっくり浮かべて入ろうかな。

明日も、前のデザイン会社つながりで、イベントに参加してきます。
年末は、いろいろお誘いがあって楽しいなー。
いっぱい書きたいことがあるのだけど、書ききれず。
気まぐれに更新したいと思います☆

[PR]
by unokana | 2009-12-27 01:47 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧