ライブ

26日の土曜日。ミスチルのライブに行ってきました。母とふたりで。
大ファンなのです。母もわたしも。

高校生の頃からずうっと好きで聴いていたので
いろんなことがリンクして、涙が止まりませんでした。。

うしろの大きな画面に映った文字が忘れられない。

「一秒間に生まれるひとの数」
「一日1ドル以下で生活しているひとの数」
「一年間に餓死するひとの数」
「世界で無宗教のひとの数」
「一年間でHIVで死ぬひとの数」

・・・などの統計が映し出されたあと

「一年間で愛し合える日数・・・365日」
そして「365日」という曲が。
今、NTT東日本のCMで流れてる曲です。
そんな演出にやられてしまい、
またもや泣いてしまいました。。ははは。。
だいじょうぶかーわたしー。

終わったあと、母がツアーグッズのTシャツを買っておりました。
桜井さんが着ていたのとお揃い☆と、ほくほくしながら。わ、若い。。

私も、Tシャツと、森本千絵さんディレクションのパンフレットを購入。
森本さんは、大好きなデザイナーのひとりで
ミスチルのアートワークを手掛ける前から注目していたので
こういうのって、すごく嬉しい。

母と一緒に行って、良かったな。

[PR]
by unokana | 2009-12-28 02:06 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧