オール

小学校の仲良しの友人たちと会いました。
家がご近所のメンバーなので、地元の焼き鳥屋さんで飲み会。
次に、居酒屋に移動して、最後に、友人のおうちで朝まで遊んでました。
どうでもいい話にげらげら笑ったり、昔話をして、盛り上がったり。
真剣な話をして、大人になったねぇ、わたしたち。と思ってみたり。
居心地よくて、ついつい久々にオールしてしまいました。
明け方の暗い道を、ねむいーさむいーとか文句言いながら、
みんなで腕組んで歩いたのも楽しかったなー。
私は冬休みなので翌日夕方までぐっすり眠りました。
この日以降、睡眠サイクルがくるってしまったので
(11時12時に起きて、3時4時に寝てる。。)
どこかで軌道修正しなくては。でもちょっとたのしい。



2009年も今日でおわり。
前回の日記でいろいろ振り返ったので、省略。
みなさま、良いお年を!

[PR]
by unokana | 2009-12-31 15:52 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧