おと・な・り

冬休みに「おと・な・り」という映画を観ました。
岡田准一と麻生久美子が主演の作品。

ツタヤで何気なく借りたDVDだったけど
とてもとても良かったです。
この感じ、好きだなぁ、と、終わったあと、しみじみ。
30歳過ぎた人が見ると良いのかも。

監督は誰だろうーと思ったら
「ニライカナイからの手紙」の熊澤尚人監督でした。
この作品も大好きです。だから、妙に納得。

次は「マルタのやさしい刺繍」を見なくては。
まだ観てない。もうすぐ返却期間が来てしまうので
明日の夜にでも観ることにします。

[PR]
Commented by ナカマ at 2010-01-08 20:36 x
あけましておめでとうございます。
「おと・な・り」すごい気になってました!そして、わたしも最近「マルタのやさしい刺繍」借りました〜。(しかし、観る時間がなくて観ずに返してしまった…)
あと、勝手に自分のブログにウノさんのブログをリンクはってます。えへ、すいません。
Commented by unokana at 2010-01-11 01:02
コメントありがとう*

「おと・な・り」良かったよー。ラストも良かった。
「マルタのやさしい刺繍」は、私も、結局、返却日まで観る時間がなくて
観ずに返しました。。ああ。。しかも延滞しちゃったし。。

どうぞ、どうぞ、ご自由にリンク貼ってちょうだい*
またおいしいもの食べに行こうねー!今年もよろしく!
by unokana | 2010-01-07 02:04 | 日々のこと | Comments(2)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana