映画

最近観た映画。

「ソラニン」
「アリス・イン・ワンダーランド」

ソラニンは泣きました。アリスは泣きそうになりました。
どちらも良かったです。とても。

アリスは3Dで観ました。途中、3Dメガネが
ずり落ちてくるのが気になりますが、3Dおすすめです。

見終わった後に行った雑貨屋さんが、アリス映画に便乗して
うさぎ、鍵、時計モチーフのコーナーを作ってました。
私の作ったコラージュのうさぎモチーフの雑貨も販売されてて
アリスねらった訳じゃないのだけど、ちょうど良かったかも。

映画の余韻が残っていたので、
うさぎのブローチときのこの置物を買ってしまいました。。
f0155255_2114412.jpg

[PR]
Commented by 宮崎さん at 2010-05-09 16:53 x
アリスおもしろかったね〜。
Commented by unokana at 2010-05-11 01:41
>ザキミヤさん
楽しかったわね〜。次ぎはトイストーリー3でもご一緒しましょう。
by unokana | 2010-04-27 02:13 | 日々のこと | Comments(2)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧