BBQ

先週の土曜日。
最初の会社で一緒だったみんなが集まって
先輩の鎌倉のおうちにてバーベキュー。

小雨がぱらぱら降っていたけれど、緑が湿気を吸って綺麗でした。
お肉も海老もお酒も何もかも、おいしかった〜。

いろんな先輩や同期に久々会えて、いっぱいお話できて嬉しかったです。
みんな、いつの間にやら、結婚したり、親になったりして行くのねー。
しみじみ。

たくさんたくさん笑いながら、
みんなでおいしいお肉やお酒を食べたり飲んだりしている光景が
すごく懐かしかったです。また逢いたいなー。

・・・しかし、ここ最近の休日は食べてばっかりだな。。

f0155255_0332649.jpg
f0155255_0333262.jpg

[PR]
by unokana | 2010-06-02 00:36 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧