お茶会

最初のデザイン会社の時の
大好きな先輩と、同期の友達と
銀座でゴージャスなお茶会。ミキモトのラウンジにて。
とっても素敵でした。。うっとり。

いつも、私のことを気にかけてくれて、
すごいね頑張ってるね、って背中を押してくれる、
大好きで憧れの先輩。今はおなかぽっこり妊婦ちゃん*
先輩のような、元気いっぱいの明るい美人さんが産まれてくるに違いない!
楽しみだなー。

夜は、同期の友達とスペイン料理を食べに行きました。
しょっぱいの食べたいって言ったら連れてってくれました☆
きのこがおいしかった!パエリアも!
おいしいごはんを食べて、いろんな話をたくさんしました。
たっぷりおしゃべりしたのに、その後、カフェでお茶してまたおしゃべり。
話は尽きないねー。

楽しい一日でした。ごちそうさまー!
f0155255_17574836.jpg

ポケデジ(トイカメラ)で撮影。

[PR]
by unokana | 2010-08-22 17:56 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧