締め。

今年は「試練」の一年だった気がします。
今年の2月に結婚をして、本当にいろんなことがありました。

今まで、どれだけ現実を見ていなかったか気付かされ、
ようやくきちんと「現実」と向き合えた一年でした。
昨年の自分の考えとは、だいぶ変わったような気がします。
背筋がシャキッと伸びた感じです。

いつまでもこの状況が続く訳ではない、ということを
身にしみて感じました。
今ある幸せを、大事に、大切に、して行きたいと思いました。

お仕事では、新しい出会いや繋がりも増え、
やってみたかったお仕事なども出来たので、良かったです。
縁って本当に大事だなぁ、と思いました。
たくさんの素敵なお仕事や人たちに囲まれて、感謝の日々です。

来年も、繋がりを大切にしながら、新しいことも増やし
こつこつと頑張って行きたいと思います。

4月に個展もあるので、自分とじっくり向き合って
今後、自分がどうなりたいか、など考えながら
制作して行きたいと思います。

ちょっと実験的に、今までと違う作風も取り入れてみようかと考えています。
最近、少し変わりたいな、そろそろ変えないと行けないな、と思っているので。。
「変化」のある一年にしたいです。
というより、しないと行けない時期が来たんだと思います。

少しずつ、前へ進めますように。

[PR]
by unokana | 2010-12-29 03:40 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧