最近

久々の更新です。
もう2月だというのに今年初になってしまいました。。
ずっと昨年の締め日記のままもどうかと思うので、更新してみます。

最近はというと、相変わらずもりもりと
いろんなものを作ったり考えたりしています。生地やレースにまみれながら。

本が出たり、新しい雑貨がたーくさん、
発売になったりしているので、また改めてアップします。
アップしますと言いつつ、結局全然アップ出来てませんね。。
がんばります。。。



あとは、仕事の合間をぬって、
パン教室でピザ焼いたり、お料理教室に行ったり、
友達とお茶したり、ごはんを食べたり、
人間ドックに行ったりしてました。

それから、本をたくさん読んでます。
伊坂幸太郎、東野圭吾、角田光代などなど。
お風呂で読む事が多くて、一度読みはじめると、
続きが気になってしまうので、汗いっぱいかきながら、
キリの良いところまでずっと読んでます。
なので、本がふにゃふにゃです。

あ、あとは、キューピーのパスタソース「ツナマヨ」
昨年からどうしようもないくらいずっとはまっていたのですが(週2〜3日ペース)
ようやく飽きてきました。(どうでもいい話ですね)

そんな最近です。そろそろ確定申告と個展の準備をしなくては。

[PR]
Commented by RIE at 2011-02-13 16:58 x
本や新しい雑貨がたーくさん出たんですね♪
情報のアップ楽しみにしています(^^)
プライベートもお仕事も充実してますね。
4月の個展も楽しみにしていますね。
Commented by unokana at 2011-02-18 14:02
>RIEさん
いつもありがとうございます。
4月の個展情報、近づいたらブログで
お知らせしますのでぜひいらしてくださいね。
by unokana | 2011-02-13 16:29 | 日々のこと | Comments(2)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧