思うこと

地震が起きてから11日が経ちました。

いろいろな情報や意見があり
こんなにも人は違うのか、と考えさせられます。

おどらされることなく、あおられることなく、
私は私の信念を貫きたいと思います。

原発の現場で作業をしている方たちが、
どうか無事で、作業が成功しますように。
ひたすら祈るだけです。

私は雨の中でも出掛けるし、牛乳だって飲みたいし、
どこか遠くへ避難するつもりもありません。

未だに余震が起こる度、心拍数は上がるけど、
恐怖心はずっと残っているけれど、
いつも通りの生活を、無理なく少しずつ、
取り戻して行くことが、復興につながると思って
節電しながら、仕事しています。
募金も、ほんの少しばかりですが、しています。



個展のDMが出来上がりました。

個展は予定通り、4/19〜開催します。
アートには前向きになれる力があると信じて。
私にできることはこれくらいしかないので。。
個展を見てくれた人が、少しでも
心穏やかになってくれたら・・・と思います。

近日中に詳細アップします。



いろいろな不安や心配が続きますが
頑張って乗り越えて行きたいですね。

f0155255_161815.jpg

[PR]
by unokana | 2011-03-22 16:01 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧