中学高校同窓会☆

f0155255_1532237.jpg
都内の中学高校一貫の女子校に通ってました。

仲良しメンバーとは年に数回会うものの、
卒業以来会っていないコがほとんど。

各自それぞれちょこちょこ繋がってはいるし
mixiやfacebookで連絡が取り合えるようになったりで
まとめていっぺんに会えないもんかなーと思い
同窓会を企画してみました。

どれくらいの人が集まるかわからないまま
メールの転送をいろんな人にお願いしたら
意外と幅広く伝わったようで、
いろんな人からの出欠の連絡が嬉しかったです。

結局36人集まって、恵比寿のレストランで
おいしいお料理を頂きながらわいわいおしゃべり。
近況を報告し合って、にこにこ笑ってばかりいた一日でした。

ビュッフェ形式だったのですが
デザートが出てきた瞬間、瞬く間に消えていくケーキたち。。
さすが女子校!と妙なところで感心☆

みんな基本的に変わらなくて、このメンバーたちと
6年間一緒に過ごしたのだなーと思えるような
そんな懐かしさがありました。

しかし、振り返ると、、、
仕事と個展と同窓会の準備で慌ただしくて
めまぐるしい夏でした。。まだ終わってないけど。。

秋はのんびりしようっと。


[PR]
Commented by たしまかな at 2011-08-22 23:20 x
かなこさん~本日、本届きました!!
さすが細部まで手が込んでいてすっごくかわいいです!!
途中きのこ名刺が出てきましたね☆

お願いしていたサインもありがとうございます。(笑)
「おまけ」も大切に使わせていただきます。

Commented by unokana at 2011-08-23 14:25
>かなちゃん
連絡ありがとー!無事届いて良かった☆
きのこ名刺、良く気付いたね!
サイン、慣れてないから、落書きみたいになっちゃった。。
お許しを。。(笑)
またお茶でもしましょー!!
by unokana | 2011-08-22 01:52 | 日々のこと | Comments(2)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧