旅に出たいです。今年の秋か冬に。
仕事が落ち着いてくると、いつもひとり旅に出掛けたくなります。

行き先候補は、
・ストックホルム、ヘルシンキ、コペンハーゲン
・バルト三国
・パリ
・京都、奈良
・金沢、福井

いろんな都合で、結局、京都〜奈良になりそうだけど
海外にも行きたいなぁ。。
雑貨の勉強になるだろうし、コラージュの材料も仕入れたい。。

カメラをぶら下げて、本を抱えて
いろんなことを少しだけ忘れて、遠くへ行きたいです。
のんびり、マイペースに過ごしたいなぁ。

最近は、こんなことばかりずっと考えていて
フィンツアーのサイトを見ては、妄想にふけってます。

仕事中、集中力が途切れてくると、
旅のサイトか、東京R不動産を見てます。

こんなところを旅したい、こんなところに住んで仕事したい、と、
ぼんやり思うだけなのですが、良い気分転換です。

3連休初日の今日は仕事だったので、
明日はのんびりお休みすることにします。
朝から出掛けてきます。久々。

[PR]
by unokana | 2011-09-24 01:54 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧