連休2日目

連休2日目の土曜。旦那と久々に外出して来ました。
何ヶ月ぶりかなぁ。。ここ最近、ずーっと仕事が忙しくて、
なかなか二人で外出が出来なかったので、ものすごく久しぶりです。

今回の3連休のうち、私の休みはこの日だけだったので
何が何でもこの日は空けておかねば!!と気合いを入れて、休みにしました。

「くまのプーさん」を観てきました。

可愛いお話かと思いきや、なかなかシュールでした。。
プーさんのとぼけっぷりがものすごくて、
ピグレットや他のキャラクターもかなりマイペースでびっくり(笑)
映画館には子供が多かったので、反応がおもしろかったです。
ああ、ここで笑うんだ、驚くんだ、こう感じるんだ、などなど。。
いつか、自分の子供と一緒に映画を観に行ったら楽しいだろうなぁ。。

ランチはクイーンンズスクエアのカレービュッフェへ。
f0155255_14592526.jpg


スパイラルマーケットで水縞の展示を見て、
横浜美術館で横浜トリエンナ−レの12体の像を鑑賞し、

↓旦那のお気に入りのコ。
f0155255_14594335.jpg


↓私のお気に入りのコ。
f0155255_14595263.jpg


インテリアショップや雑貨屋をふらふらと見て回りました。
結局、仕事のリサーチみたいになってしまいましたが。。

もう来年の手帳が販売されてますね。
一年って早いなぁ。。

私のデザインした手帳も発売中です。
↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/graphia-marks/12dr-e08/

夜は、旦那とふたりで餃子を作りました。
シンプルに、ニラとねぎ。


[PR]
by unokana | 2011-09-24 23:59 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧