週末

皆既月食。神秘的。
豆乳とビスケット買いに、旦那と夜の散歩。
寒かったけど、空気が澄んでいて、とても綺麗な夜空でした。

f0155255_1323241.jpg


頂いたクッキー。おいしかった☆

f0155255_154780.jpg


今日は久しぶりに何も予定のない土曜日でした。
今週ずっと風邪をひいて体調が悪かったので、ここぞとばかりに眠りました。
だいぶ元気になりました。睡眠って大事だなぁ。。

あまりに寒くて、ムートンのブーツを買ったり
冬用の羽毛布団や毛布を出したり、加湿器つけたり、冬支度。
最近、ホットココアばかり飲んでます。ココア飲むと、冬が来たって思います。

近所のお花屋さんに可愛いクリスマス用のリースが並んでいたので
玄関のドアに飾ろうかな。

今年もあと少し。早いなー。



【お知らせ】

ワークショップのご参加お待ちしております!
カーリーコレクションの素材を使った、コラージュのアドベントカレンダーを作ります。
詳しくはTHE HUBのHPをご覧になってください☆

GALLERY SPEAK FORのクリスマスギフトのカテゴリーに私の作品も入れて頂きました。
よろしければご覧になってください☆
コチラ GALLERY SPEAK FOR X'mas Gifts


[PR]
by unokana | 2011-12-11 02:04 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana