人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

先日、誕生日でした。
そして、フリーになって、6年が経ちました。
7年目も、がんばります。

誕生日は平日でゆっくりお祝いできなかったので
土曜のお休みの日に、ささやかなお誕生会☆

恵比寿のメデルジュエリーで、誕生石のルビーのネックレスをオーダー。
ここは、セミオーダーで、注文を受けてから作ってくれるので
3週間後に出来上がります。取りに行くのが楽しみ。

お昼に、友達オススメの美味しいお魚のお店に行ったのだけど
スーパーのペラペラな切り身ばかり食べてる私は、
悲しいかな、肉厚の立派な鯖の塩焼きに慣れていなくて
骨がうっかり喉にひっかかりました(涙)サクっと刺さる感覚がありました。。
3日目の今日、ようやく取れました。。でも違和感あるけど。。傷ついたかな。
ネックレスを受取に行く時はハンバーガーを食べに行こうと
旦那が言ってくれました。。(骨がないから。。)

そんなこんなで、不機嫌のまま、一日過ごしてもったいなかったなー。
ふて寝しちゃったし。。せっかくの貴重なお休みだったのに。

でも、夜には、大好きな、キルフェボンの季節のタルトを食べられたので
機嫌直りましたとさ☆
誕生日_f0155255_1154986.jpg


おまけ。だんなのラクガキ。
一番下は私だそうです。似てる、、かな。。
誕生日_f0155255_115548.jpg


夫婦共々、公私共に、素敵な一年にしたいと思います!

今週末は、久々の2連休を頂いて、ap bank fes に行ってきます☆今からそわそわ☆
グッズが素敵すぎて、迷い中。Tシャツが欲しいなー。minaか、森本さんかなー。
わくわく。

by unokana | 2012-07-10 01:16 | 日々のこと

仕事のこと日々のことブログ


by unokana