最近

随分、ブログ書いてなかったです。

先日、久々の休日に、久々に母親と自由が丘でランチ。
電話ではよく話しているけれど、やっぱり会って顔を見て、
向かい合っておいしいね、って言いながらごはんを食べるのって、大事だな。
新しい場所へ向かう母、かっこいいと思った。もう60歳をとっくに過ぎているけれど。
f0155255_2236069.jpg


最近は、年賀状をたくさんデザインしています。
コラージュ、コラージュ、コラージュ。
生地や紙にまみれてます。ちょっと大人っぽくなったね、と旦那さんに言われました。
ほんとかどうかは、秋に発売のムック本で。
f0155255_22355215.jpg


あとは、イラストをたくさん描いていたり。
たのしい。

そろそろ、個展をやりたくなりました。
かわいい模様をデザインしたり、かわいいイラストを描いたり、
いつもと違ったコラージュをしたり
シュシュやブローチ、靴下やハンカチも作ってみたい。
印刷となると、小ロットで出来るかな。調べてみよう。

オリジナルで新作ってしばらく作ってなかったから、
来年あたり、考えてみようかな。
オリジナルブランドでいろいろ出せたら楽しいな。
テキスタイルやってみたい。もちろん、ステーショナリーも。

あとLINEのスタンプ!
[PR]
by unokana | 2014-07-13 22:37 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana