LENTO

4月から、ずーっとドタバタだった仕事が、ようやく一段落しました。
ゆっくり眠り、ずっと気になっていたカフェに行ってきました。

元町 LENTO
f0155255_184318.jpg


閉店してしまった下北沢のチクテカフェ出身の方のお店だそうで、
チクテカフェが大好きだった私としては、とても嬉しいです。

ニース風サラダ
f0155255_185426.jpg


このサラダはもちろん、セットになった、チーズとハムを挟んだライ麦パンもとても美味しかったです。
見た目より、結構ボリュームあります。

隣の席のおじいちゃんとおばあちゃんカップルが
「このパンはきめ細やかでおいしい」と話していました。
ふたりの間に、とても穏やかな空気が流れていて、微笑ましかったです。

f0155255_185643.jpg


来週からまた慌ただしいので、今週は少しのんびり仕事したり
お休みしたり、したいなと思います。



10/10(土)〜11/8(日)個展をやることになりました。
テーマは秋の森です。イラストとコラージュ作品になります。

プライベートサロンのため、美容師さんの意向で、場所は非公開となります。
よって、面識の無い方は、ご遠慮願います。すみません。
友人・知人の方のみのご招待とさせて頂きたいと思います。
ただ、サロン営業時間外の、ごく僅かな限られた時間帯でしかご覧頂けないこと、
ご了承ください。ご興味ある方は、メールにてご連絡ください。

ですので、展示作品を、ブログにたくさんアップしたいと思っています。

[PR]
by unokana | 2015-08-26 01:16 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧