ランニングウェア

ランニングを始めようと思い、
ランニングウェアやシューズを一式、買って来ました。

スポーツウェア用品のショップにいざ足を踏み入れたものの
今まで運動なんて全くやって来なかったので、
何をどう選んで良いかちっともわからない。

とりあえず、ナイキやアディダスをちらちら見ても
やっぱり何をどう選んで良いかわからない。。

店員さんに「ランニングを始めようと思うんですけど。。」と
オドオド話しかけ、一通り選んでもらいました☆

ジャケット、Tシャツ、ショーツ、タイツ、くつ下。
f0155255_22493555.png


明るい色が良いです!と伝えたら、やたらカラフルな感じになりました。

ペラペラのジャケットだったので、寒くないですか?と聞いたら
暑くなるからこれくらいがちょうどいいとのこと。
ボア付きの選ぼうとしたので、聞いて良かったー!

ジャケットは、セールで30%オフでした☆すっごいピンクだけど可愛い。
普段、ベーシックな色の服ばかり着てる私にとって、なかなかの冒険。
テンション上げるにはちょうどいいかも。

ランニングシューズは、ウェアに合う色をチョイス。
私は足の幅が広いので、伸縮性のある、コレを選びました。
f0155255_22531733.png

(スニーカーって描くの面倒だ。。)

走ると足がむくむから、親指分くらい余裕があるサイズが良いそうで
いつも23cmですが、23.5cmにしました。これもセールで30%オフ☆

とにかく軽くて歩きやすい。普段も履きたい。
スニーカーはいつもコンバースだったけど、ランニング用のアディダスもたまにはいいですね。
気持ちが明るく軽やかになる感じ。

全身アディダス☆

そういえば、デザイン事務所で働いていた20代前半の若かりし頃、
先輩が仕事でナイ●のカタログをデザインしてて、そのカンプを本社にお届けに行ったのですが
うっかりアディダスのスニーカーを履いて行ってしまい、すっごい気まずかった記憶があります。笑

明日から、ゆっくり走ってみます☆


[PR]
by unokana | 2015-12-06 22:55 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧