2016年


f0155255_1114327.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もより一層尽力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、新しいお取引先もいくつか増えたり、
サロンで個展をして、懐かしいひとたちと再会できたり
最後の最後で辛いことがあったけど、周りの友人たちに救われたり。
ご縁や繋がりに恵まれた一年でした。

体調のことを考えて、例年より休めるようにしたので
頭のホクロの手術をしたり、気になっていたからだの検査もして、
結果、全く問題なかったし、健康のためにランニングも始めたし、
全体的に振り返ると、ここ近年で割と元気だった気がします。

---

冬期休暇を12/26〜1/3まで頂いております。
久しぶりに年末年始をゆっくり休んでいます。何年ぶりだろう。
毎年、この時期はろくに休めず、慌ただしく仕事をしていたので、
今年は9日間もお休みがあり、とっても充実しています。
休み明けから忙しくなるので、今のうち思う存分、休んでいます。

結婚して6年経ち、初めて大掃除らしいことをしました。
たくさんモノを捨てました。ゴミ袋10袋分くらい、ドッサリ捨てました。
旦那さんと一緒にゴミ捨て往復3回くらいしました☆
模様替えもしました。ずーっとやりたかったから、スッキリです。

料理をじっくり作ったり、小豆を炊いてお汁粉を作ったり、
髪を切ったり、出産祝いを渡しに友人宅に遊びに行ったり、
旦那さんとスペイン料理屋でパエリアを食べたり、
大晦日の夜に回転寿しを食べに行ったり。
実家で母のごはんを食べて、上げ膳据え膳って素敵☆と思ったり。
時間を気にせずやりたいことをやれて、いっぱい眠れるのが、嬉しいです。

昨年映画館で観たかった「海街diary」を、ようやくDVD借りて観ました。
すごくすごく良かったです。是枝監督の作品は全部観たいです。
飯島奈美さんのごはんも美味しそうだった!

好きな作家さんの本も2冊読めました。
有川浩「ストリー・セラー」と湊かなえ「サファイア」。

初詣でひいたおみくじは大吉でした。
前日から、なぜか引く予感がしたので、引いた瞬間、やっぱり!と思いました。
f0155255_1921680.jpg


初夢はハワイに旅行に行く夢でした。明るい未来の暗示らしいです。
新年早々、素敵な予感がします。

今年の目標は、勝負と飛躍の一年にしたいと思います。
とにかく動いて、ぐんぐん広がって行きたいです。
実りの多いひかり輝く一年になりますように!

[PR]
by unokana | 2016-01-03 01:14 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana