人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれドローイング素材集

お仕事のお知らせです。4/22に本が発売になりました。
おしゃれドローイング素材集_f0155255_1985470.jpg


株式会社玄光社「おしゃれドローイング素材集」
イラストがたくさん収録された素材集です。
私はイラストを62点描かせて頂きました。
インテリア、吹き出し、囲み罫、イタリアにまつわるイラストなど、手描きで描きました。
やっぱり手描きは楽しいですね。鉛筆をカッターで削る作業も好きです。
他にも、数名のイラストレーターさんが描いたイラストがたくさん収録されています☆
ポスターやチラシ、カード、ZINEなど、おしゃれに仕上げたい方は、ぜひぜひお使いください。

インテリア。テーブルや椅子など、家具をたくさん描きました。
おしゃれドローイング素材集_f0155255_1964532.jpg

おしゃれドローイング素材集_f0155255_22192492.jpg

おしゃれドローイング素材集_f0155255_22535089.jpg


吹き出し、囲み罫。
おしゃれドローイング素材集_f0155255_22591467.jpg

おしゃれドローイング素材集_f0155255_232624.jpg

おしゃれドローイング素材集_f0155255_2351774.jpg

おしゃれドローイング素材集_f0155255_2371521.jpg


イタリア。これが一番描いてて楽しかったです!
コロッセオが難しかった〜。
おしゃれドローイング素材集_f0155255_23105836.jpg



by unokana | 2016-05-01 23:12 | お仕事*イラスト

仕事のこと日々のことブログ


by unokana