人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーランス終了のお知らせ

明けましておめでとうございます。
新年早速ですが、お知らせです。
この度、2004年9月から13年続けてきたフリーランスの活動を終了します。

お仕事でお世話になった方、私のデザインを手に取って頂いた方、
本当にありがとうございました!
前向きな決断になりますので、ご心配なく!
デザイナーはこれからも続けます。

著書やプロフィール掲載の書籍等では、
「2006年からフリーの活動開始」としていましたが、
実は、それより前の2004年から細々とスタートしてました。
完全に「フリーランス」でやっていくと自覚して、
税務署で手続きをして、始まりを決めた日が、
2006年7月の自分の誕生日だったので、表向きではそうしていました。
あれ?と思った方、すみません。

まだ全て終わっていないので、
また改めてここのブログでご挨拶させて頂きますが
元旦なので、目標を。

今年は、今までのマイナス思考な自分から解き放たれて、
新しい場所で、より良いものづくりが出来るように
自信を持って仕事をしたいと思います。
臆することなく、積極的に、前へ前へ突き進みたいです。
貪欲や傲慢なのではなく、優しく暖かい気持ちで、楽しくものづくりがしたい。
一緒に仕事する方たちの意見を尊重したり、気持ちや想いを大切にしたい。
それを、デザインで表現したいです。

私がデザインを仕事にしている上で、一番大切にしていることなのです。
人と人との繋がりを大切にしたい。誰かを幸せにしたい。喜ばせたい。
デザイナーを目指していた学生の頃から、この気持ちは変わりません。
いつの間にか、余裕がなくなってしまい、息苦しくなってしまったので
今後もデザインやものづくりのお仕事を続けて行くために、
ここで軌道修正をしたい。と思って決断しました。

2018年が、実りある素敵な一年になりますように。
この手で掴みたい未来がたくさんあります。
仕事もプライベートも。必ず、絶対。叶えてみせます☆


フリーランス終了のお知らせ_f0155255_20503108.jpg







by unokana | 2018-01-01 19:00 | お知らせ

仕事のこと日々のことブログ


by unokana