営業活動

ある会社に売込みの電話。作品集を見て頂けることになりました。
何かにつながりますように。

畑をたがやして、種まきをして、ぽこぽこと育った芽。
摘み取られないように、枯れないように、
強く、たくましく、伸びていきますように。
[PR]
Commented by sahisho at 2007-12-31 09:56 x
「キラリと輝くおしゃれな年賀状」でウノカナさんに出会いました。わたしはすっかりとりこになって、わたしの分と娘の分の年賀状に使わせて頂きました★ぜったい大好評だと思います!!(ちなみにカレンダーもプリントしちゃいました。)これからも陰ながら応援させていただきます(^-^)
Commented by ウノカナコ at 2007-12-31 16:51 x
コメント&年賀状を使って頂きありがとうございます!
とっても嬉しいです。どのイラストを選んで頂いたのでしょうか☆
今後も頑張りますので、またどこかでイラストを見つけて頂けると嬉しいです!!
by unokana | 2007-12-03 12:22 | 日々のこと | Comments(2)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧