ランチ

南青山のランチは楽しいです。
散歩も楽しい。つい雑貨屋さんとかウロウロしてしまいます。
お惣菜屋さん。屋台のお弁当屋さん。近所のカフェの野菜ナムル丼。
どれもおいしかったー。
しかも私の通っているサロンに歩いて行けます。素敵です。
しばらく散策続きそうです。
仕事しなきゃ。。

[PR]
Commented by miyazakikenichi at 2008-11-29 22:52
雑貨屋さんに行くのは、仕事といえば、仕事だよね。
Commented by unokana at 2008-12-01 16:23
まぁねー。
Commented by さわ at 2008-12-08 17:51 x
このまえは てちょう くれて どうも ありがと
こんど あったときも いっぱい あそんでね
いっけいとさわを わすれないでね
さわ いっけい より

鎌倉、楽しかったね〜。知らずに宇野さんの雑貨を買っていたなんて、ホントにミラクルだね♪これからも、宇野さんの活躍を楽しみにしています。
次は花見かな?! チハルより
Commented by unokana at 2008-12-09 11:15
>さわちゃん&いっけいくん
てちょうにいっぱいおえかきしてね♪
またあいましょー☆

>チハルさん
コメントありがとう〜!嬉しいな☆この間は楽しかったね!
雑貨、すごい偶然だよね!びっくり!!
またどこかで見かけてもらえるように頑張ります〜☆
また近いうち会おうね!
by unokana | 2008-11-28 19:50 | 日々のこと | Comments(4)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧