<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年の手帳

(株)マークス
2009年度版の手帳をデザインさせて頂きました。
たくさん作ったのですが、まずはこちらをご紹介。

「ヴィンテージ・ファブリック」
オールカラーのダイアリーです。
巻末におまけページが付いていて
封筒やカードなど作れるようになってます。
表紙も中面も、まるごと一冊、全ページデザインしました。
表紙のデザインは4種類あります。

アメリカやスウェーデン、フランス、ドイツなどの
古いヴィンテージの生地、ボタン、レース・・・を
たくさんたくさん、使いました。

女の子の好きなものをぎゅぎゅっと詰め込んだ手帳です。
あちこちの雑貨屋さんで、ぜひぜひご覧になってくださいね。


f0155255_22582394.jpg
f0155255_22583287.jpg
f0155255_2258396.jpg

[PR]
by unokana | 2008-08-25 22:58 | お仕事*デザイン | Comments(2)

夏の終わり

残暑はあるものの、夜になると涼しくなってきました。
少しずつ、秋の気配がします。
今年の夏は、桃と、黒蜜かけた寒天ばかり食べていました。
そろそろ梨に切り替えようかと思います。

7月からずっと、締切りが続いてドタバタと忙しくしていたのですが
ようやくいろんなことが片付いてきました。
秋頃発売のものがたくさんあるので
時期が来たら、どーん、とお知らせしたいと思います。

とはいえ、まだまだ大きな仕事が3つ残っているので
それが終わったら、ゆっくり夏休みを取ることにします。

9月下旬か10月前半を予定しています。
旅行に行きたいなぁ。奈良と京都。もしくは栃木の益子。


f0155255_016234.jpg

[PR]
by unokana | 2008-08-22 00:13 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧