<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

楽々はがき2009

株式会社ジャストシステム 「楽々はがき2009」
いろいろなデザインがぎっしり詰まった年賀状作成ソフトです。
年賀状のテンプレートをデザインさせて頂きました。
そろそろ年賀状のことを考え始める季節ですね。一年って早いなー。
f0155255_21504077.gif

[PR]
by unokana | 2008-09-29 21:29 | お仕事*デザイン | Comments(2)

デザインフェスタ

f0155255_23113.gif


涼しくなってきたので、眠ってばかりいます。

11月8日(土)東京ビックサイトで開催される
デザインフェスタに出展します。7年ぶり。

ミニブースでのんびり、読書しつつお待ちしております。
手作りアクセサリー、写真、イラスト、雑貨の予定。

ナチュラルほんわり、な雰囲気にしたいと思います。

詳細はまた後日。

[PR]
by unokana | 2008-09-22 01:53 | 日々のこと | Comments(2)

カットイラスト

f0155255_15521697.jpg株式会社DHCの会報誌「みんな、げんき?」10月号

お便りページのカットイラストを3点、描かせて頂きました。
f0155255_15545477.jpg

[PR]
by unokana | 2008-09-11 15:44 | お仕事*イラスト | Comments(0)

ワンピース

f0155255_4102746.gifワンピース、好きです。

これは昨年、ヒトメボレして購入したもの。
でもちょっと保管方法を失敗してシミが。。
まだ数回しか着てないのに。

今年は既に6着も新しいワンピースを新調・・・
買い過ぎ?
クローゼットはワンピースだらけです。

ラクチンで可愛いのがすき。
[PR]
by unokana | 2008-09-05 22:47 | 日々のこと | Comments(0)

かわいいサロン☆

担当の美容師さんが独立して、
プライベートサロンをオープンしたので
日曜日にお祝いも兼ねて、カット&カラーをしてきました☆

白い壁とフローリングの、ナチュラルで心地よい空間でした。
小さなお庭もあって、窓から入る風や光が
ふわふわ、きらきらしてて気持ち良かったです。

置いてある家具や雑貨、レジの引き出しや伝票、
カバンを入れるカゴ、看板etc・・・
細かいところまでこだわっていて、とっても可愛かったです。

月桃茶といちじくのドライフルーツを頂きました。
アロママッサージもしてくれます。癒されます☆

置いてある雑誌もふんわり流れてくる音楽も何もかも、
美容師さんのセンスの良さがいっぱい感じられる、素敵なサロンです。

美容師さんも、ほんわりとした可愛らしい方です☆
毎回、かわいくスタイリングしてくれるのでおまかせしてます☆

mieux(ミュー) 表参道駅から徒歩7分。


f0155255_3571277.jpgf0155255_3572389.jpgf0155255_3573175.jpg
[PR]
by unokana | 2008-09-02 03:59 | 日々のこと

仕事のこと日々のことブログ


by unokana