<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ようふく

ワンピース2着とTシャツ買いました。セール対象外の。

セールに行くと、セール対象外のに惹かれてしまいます。。。

ワンピースは2着とも、同じフランス人のデザイナーさんのブランドで
女の子の部屋着をコンセプトにしているんだって。
シルク素材の淡い水色のワンピースと
シャリシャリした素材の花柄のワンピース。
デニムやシンプルなサンダルに合わせたいな。

Tシャツはメキシコ人のデザイナーさんだそう。
マカロンのピスタチオみたいな色。
ビーズのチョウチョのブローチが付いてます。

大切に着ます*
[PR]
by unokana | 2009-06-29 00:15 | 日々のこと | Comments(0)

おやつ

雨の日のおやつ。
DEAN & DELUCAで買った、スイーツマニアックのクッキー。と、いつものほうじ茶。
アイシングかわいい。色がかわいい。わたしもつくりたい*
f0155255_12333632.jpg

[PR]
by unokana | 2009-06-24 12:34 | 日々のこと | Comments(0)

神保町

f0155255_1651985.jpg

コラージュの材料探しに神保町へ。古本屋めぐり。
どこもかしこもとにかく本だらけ。一日ではまわりきれないです。

素敵な古本屋さんで、材料を見つけました。
フランスの古い、ふるーい、、、内緒。

10年前の「Olive」も発見。じっくり選んで、4冊購入。
わたしが高校生から専門学校の頃に読んでいた時の。
表紙がYUKIちゃんや実日子ちゃん。若い。かわいい。懐かしい。
今見ても、色褪せない、大好きな雑誌。たくさんたくさん影響受けたな。

柏水堂のプードルケーキを食べて帰りました。
どこから食べようか、ものすごく迷いました。

[PR]
by unokana | 2009-06-23 16:52 | 日々のこと | Comments(0)

退院しました

無事退院しまして、先ほど帰宅しました。
今は自宅でのんびりしております。
月曜から復帰します。ご心配おかけしました!
[PR]
by unokana | 2009-06-13 15:27 | 日々のこと

お知らせ

*クライアントのみなさまへ*

現在、お仕事をお受けしているご担当者の方々には
ご連絡させて頂きましたが、こちらでもお知らせさせて頂きます。

私事で申し訳ありませんが、
6/11(木)午後〜6/14(日)までお休みさせて頂きます。
その間にご連絡頂いた場合、6/15(月)以降のお返事とさせて頂きます。

実は、ポリープが見つかりまして。。簡単な手術&入院をしてきます。
6/15(月)は通常通り出勤予定です。

お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。

[PR]
by unokana | 2009-06-08 15:12 | 事務所のこと | Comments(2)

今日のきぶん

ピルクル飲んでがんばろっと。
f0155255_19313490.jpg

[PR]
by unokana | 2009-06-02 19:31 | 日々のこと | Comments(0)

「パンとエスプレッソと」

「パンとエスプレッソと」
表参道にある、バールとパン屋さんがあるお店。
なんて素敵な名前なんだろう。

ランチの帰りにカプチーノをテイクアウト。
甘さを選べるので、甘めにしてもらいました。
とってもおいしい〜。おすすめです。
バリスタのお兄さんも素敵でした☆むふ。
今度はパンを買いに行こう〜。
おいしいパンとコーヒーがあれば、しあわせ☆

グラフィックデザイナーの菊地敦己さんが、
お店のプロデュースをされたそうで、看板がかわいかった☆
菊地さんのデザインは、すてきだな、と思います。
わたしもこんなすてきなデザインができるひとになりたいな。

[PR]
by unokana | 2009-06-01 19:31 | 日々のこと | Comments(2)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧