<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダイアリー

株式会社マークス
2月始まりのダイアリーをデザインさせて頂きました。
生地と紙のコラージュです。

ロフト、ハンズ、伊東屋、キディランド、
ヴィレッジヴァンガードなどで、お取り扱い頂いているそうです。

こちらからもご購入頂けます。オンライン・マークス

ぜひご覧になってください!

f0155255_3273436.jpg
f0155255_3274519.jpg

[PR]
by unokana | 2010-02-28 03:33 | お仕事*デザイン | Comments(0)

生地デザイン

カントリーキルトマーケットさんの、
オリジナル生地をデザインさせて頂きました。
(西荻窪にある、生地と雑貨の、とっても素敵なお店です!)

ヴィンテージの生地やレースをコラージュし
レッド、ブルー、グリーン、パープル、ブラウンの5色、作りました。
オーナーさんが、色にとってもこだわって作ってくださり、
素敵な生地が出来上がりました。こちらでご紹介頂いております。

現在、カントリーキルトマーケットさんにて販売中です!
お店の場所はこちら
オンラインショップからもご購入頂けます。

数年前からお話を頂いていて、温めていた企画が
ようやく実現したので、とっても嬉しかったです。

始まりは、オーナーさんとの偶然の出会いで
本当に、めぐり合わせというか、縁って大事だなぁ、、と
感じた瞬間でした。

裁縫苦手なのですが、この生地で頑張って
ポーチでも作ってみたいと思っています。
もしくは、裁縫上手な友人にお願いしたいなー、、だめかなぁ。。
f0155255_0122340.jpg
f0155255_0123096.jpg
f0155255_0123782.jpg
f0155255_0124413.jpg
f0155255_0125259.jpg

[PR]
by unokana | 2010-02-24 00:14 | お仕事*デザイン | Comments(0)

おみやげ

ヨーロッパに出張に行った友人からもらったおみやげ。
パリのお菓子屋さんのお菓子たち。紅茶。キャスの小銭入れ。なんて素敵!

あまりの可愛さにテンション上がったよーー。
写真の構図や露出変えていっぱい撮ってしまいました。。
その中からお気に入りの3枚をアップしてみます。

普段、仕事で家に引きこもってばかりなので
友達に会って、おみやげもらって、旅バナシを聞いたら
良い気分転換になりました。私までヨーロッパに行った気分。
パリに行きたいなーー。
f0155255_23522427.jpg
f0155255_23524252.jpg
f0155255_23525242.jpg

[PR]
by unokana | 2010-02-23 23:54 | 日々のこと | Comments(0)

2月14日

2月14日。
旧暦でお正月です。そして新月です。
新しいことを始めるのに、とても最適な日だと思い、
この日に入籍をしました。あらやだ、バレンタイン。

ふたりで一緒に、のんびりで良いので
少しずつ、前へ前へと進めたら、いいなぁ。と思います。
これからが始まり。がんばります。

お仕事は今まで通り「宇野佳奈子」もしくは「ウノカナコ」でやっていきますので
今後ともよろしくお願い致します!

[PR]
by unokana | 2010-02-16 01:37 | お知らせ | Comments(2)

むしぱん

f0155255_23535244.jpg
今日は、恵比寿にて打合せ。
前の会社で一緒だった大好きな先輩と新企画中。
通るといいなぁ。がんばろうー。



夜、小腹が空いたので、 黒糖蒸しパンを作りました。
初めて作ったけど、とっても簡単!
10分で蒸し上がります。 蒸篭があると便利です。
ミルクティーを飲みながら、 ふたりでぱくぱく食べました。
もちもち、ふっくら、おいしかったー。
また作ろ。(Hanako風に撮ってみた。携帯だけど)



お知らせしたいお仕事がいっぱいたまっているので
近日中にまとめてアップしますー。撮影しなくちゃー。

[PR]
by unokana | 2010-02-09 23:52 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧