<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

映画

最近観た映画。

「ソラニン」
「アリス・イン・ワンダーランド」

ソラニンは泣きました。アリスは泣きそうになりました。
どちらも良かったです。とても。

アリスは3Dで観ました。途中、3Dメガネが
ずり落ちてくるのが気になりますが、3Dおすすめです。

見終わった後に行った雑貨屋さんが、アリス映画に便乗して
うさぎ、鍵、時計モチーフのコーナーを作ってました。
私の作ったコラージュのうさぎモチーフの雑貨も販売されてて
アリスねらった訳じゃないのだけど、ちょうど良かったかも。

映画の余韻が残っていたので、
うさぎのブローチときのこの置物を買ってしまいました。。
f0155255_2114412.jpg

[PR]
by unokana | 2010-04-27 02:13 | 日々のこと | Comments(2)

材料集め

最近、アンティークショップをめぐって
せっせと仕事用の材料を集めています。

かわいい生地、レース、ボタン、、
古いものって何でこんなにかわいいんだろう〜。

ネットショップで注文したパーツたちも
そろそろ届く頃。。

だいぶ集まってきました。
あともう少し集めたら、制作にとりかかります。

どんなデザインにしようか考えているときが
一番たのしい*


[PR]
by unokana | 2010-04-27 02:00 | 日々のこと | Comments(0)

ステッカー

お知らせが遅くなってしまいましたが。。

株式会社マークス
ステッカーをデザインさせて頂きましました。
20点あります☆
キラキラ、ぷくぷく、いろいろあります!

子供の頃からずーっとシールが大好きで集めているので
お仕事できて本当に嬉しかったです。
しかもいろんな特殊加工が出来て勉強になりました。

ロフト、ハンズ、アフタヌーンティー、
有隣堂などで販売中です。
こちらからもご購入頂けます。オンライン・マークス

ぜひご覧になってくださいね。

私は手帳やお手紙などに貼って使ってます☆
お友達同士で何種類か買って半分こにして交換しても楽しいかも!
(友達にあげたらそうしてた)
f0155255_16161029.jpg
f0155255_16163976.jpg
f0155255_16164729.jpg
f0155255_16165432.jpg
f0155255_1617253.jpg
f0155255_1617964.jpg
f0155255_16171754.jpg
f0155255_16172646.jpg
f0155255_16173277.jpg
f0155255_16173974.jpg

[PR]
by unokana | 2010-04-09 16:18 | お仕事*デザイン | Comments(2)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧