<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近の休日 続き

最近の休日。続き。

専門学校時代の友人たちとお料理教室へ。
この日は軽く二日酔いで、電車の乗換え間違えるわ、
うっかり逆の方向の電車に飛び乗るわ、
偏頭痛がひどいわで、散々でした。。
でもみんなで作ったお料理はおいしくできました*

・ブロッコリーのクリームパスタ
f0155255_0214667.jpg


・鶏肉のトマト煮 ポレンタ添え
f0155255_022297.jpg


・さくらんぼのスープ
f0155255_022495.jpg


写真がでかい、、ま、いっか。。

お料理教室のあと、近くのマックでまたもや延々と女子トーク。
グアムに行った友達、イタリアに行った友達から
それぞれおみやげをもらいました。ありがとー☆
私もどこかへ旅に出たい。。願わくばパリ。北欧。せめて奈良。

[PR]
by unokana | 2010-05-31 00:31 | 日々のこと | Comments(0)

最近の休日

久しぶりの更新になってしまいました。。。
最近の休日をまとめてみました。

■ 原宿「アンノンクック」
ひとりでのんびりランチしたあと、
久々にusagi pour toiでSI-HIRAIのワンピース買いました。
洋服は、ひとりじゃないと買えないタイプです。。
f0155255_2358638.jpg

ピントが奥のにんじんのゴマ和えに合ってるのが悔しい。。

■ 表参道「AWkitchen」で、前の会社のお友達4人で夜ごはん。
おいしい野菜ごはんに女子トーク。おもしろかったー。

・農園バーニャカウダ
f0155255_23591650.jpg


・アロエのカルパッチョとグリーントマトのガスパチョ
f0155255_02388.jpg


・トロフィエアラビアータ
食べるのに夢中で写真撮り忘れた。。

・キタッラ グリーントマトと鶏肉のラグー
f0155255_03663.jpg


・さくらんぼとチョコレートのケーキ
f0155255_051926.jpg


写真が暗いー。夜の暗い店内で食べものをキレイに撮るにはどうすればー。

いっぱい食べたあと、カフェに移動して、引き続き女子トーク。
話は尽きないねー。楽しい夜でした☆

[PR]
by unokana | 2010-05-31 00:14 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧