<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近、桃を毎日食べてます。
朝も、お昼ごはんのあとも。おやつも。夜ごはんのあとも。
桃、桃、桃。大好きなんです。桃。

あの淡いピンクときいろの優しい色の感じも。
すべすべしたまるいかたちも。
ふんわり甘い香りも。

今年、あと何個食べられるかな。
スーパーや八百屋さんに行ってはせっせと買ってます。
甘い香りが口いっぱいに広がるあの瞬間。
しあわせ*

ところで、桃を印刷屋さんに渡す時の色見本にするのは難しいのでしょうか。
例えばさ、桃のかたちのポストカードを作って、桃のイラストを書くの。
で、桃のような色で!って指定するの。
桃を眺めて、いつも思う。やさしくて淡い、きれいな色。
[PR]
by unokana | 2010-07-18 00:52 | 日々のこと | Comments(0)

お誕生日☆

フリーになって、丸4年が経ちました。
いろいろあったけれど、なんとか続けて来れました。
周りの人とのつながりや想いを大事にしながら
5年目も頑張りたいと思います*

そして。私自身の誕生日でもあるので
お祝いしてもらいました*
恥ずかしがりやの相方くんが買ってきてくれた、
誕生ケーキのプレートは、名無しちゃんです(笑)
f0155255_1555736.jpg

私の名前、言うの恥ずかしかったみたいです(笑)

[PR]
by unokana | 2010-07-03 01:56 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana