<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

昨日、sieni keitto exhibition 〜ウノカナコ個展 〜
「fleurage」が無事終了し、本日搬出を終えて来ました。

たくさんの方にご来場頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

学生の頃の同級生や、デザイナーつながりの友人や知人、
お仕事でお世話になった方、ブログを通じてお会いした方、
ふらりとお立寄りくださった方など、たくさんの方とお話が出来て、
いろいろな意見や感想などを聞くことが出来て、とても励みになりました。
久しぶりに会えた方もたくさんいたので、プチ同窓会みたいで、嬉しかったです。

仕事の都合で毎日在廊出来なかったので、
お会い出来なかった方、ごめんなさい!
コメント残してくださりありがとうございました。

これからも私は、コラージュしたり、絵を描いたり、デザインしたり、
ものづくりのお仕事を頑張って続けて行きたい。と改めて強く思いました。
f0155255_1625798.jpg
f0155255_1623989.jpg
f0155255_165356.jpg
f0155255_1645655.jpg


昨年の夏に、いろいろと行き詰まってしまい
たくさん悩んで考えた結果が、この個展でした。
仕事に追われて、結婚をして生活も変わり、
自分を少し見失ってしまったのだと思います。
このままじゃ、私、きっとダメになる。と焦燥感や危機感を感じ、
ふと立ち止まって、原点に帰ろう。私の「好き」を取り戻そう。
との思いから、個展をやることにしました。

それならば、大好きなギャラリー・ドゥ-・ディマンシュさんで
やりたい。と思い、お願いをして、決まった時は本当に本当に嬉しかったです。

とはいえ、だいぶ前に決まったものの、日々の生活に追われ、
仕事が忙しく、個展の準備に全く手がつけられないまま
あっという間に3月になり、ようやく準備を始めなくちゃ!というところで
3月11日の東日本大震災があり、不安や心配や恐怖でいっぱいで
常に余裕がないままの個展準備でした。
そんなこんなで、結局、本腰入れて制作始めたのは、
4月に入ってからになってしまい
搬入当日の出掛けるギリギリまで制作していました。。

本当はもっと作りたかった、こうしたかった、と
心残りもありますが、今の自分にできる精一杯を出し切れたので、
これで良かった。やって良かった。と思っています。
売上の一部を東日本大震災の義援金として寄付したいと思います。
また改めてご報告します。

次回、夏頃にまた別のギャラリーで個展をやる予定です。
今回のことを活かしつつ、少し違った雰囲気で構想を練っています。
また、近くなったらお知らせしたいと思います!

最後に。作品をご購入くださったみなさま。ありがとうございました!
もしも壊れた場合、修理しますのでご連絡ください。

お花や、お菓子も両手に抱えきれないくらいたくさんいただきました。
お気遣い頂き、ありがとうございました!
お花は部屋のあちこちに飾りました。お菓子は賞味期限順にいただきます(笑)

長々書いてしまいましたが、本当にありがとうございました!
f0155255_1662989.jpg


[PR]
by unokana | 2011-04-25 16:06 | 展示 | Comments(2)

最終日です!

本日、とうとう個展最終日です。
ようやく良いお天気に恵まれました。

私は、14時〜19時まで在廊してます。
ぜひ、お散歩がてらお立ち寄りください☆



sieni keitto exhibition 〜ウノカナコ個展 〜
「fleurage」

会期:4月19日(火)〜24日(日)
時間:12:00-20:00
場所:ギャラリー・ドゥ−・ディマンシュ
東京都渋谷区神宮前3-5-6
TEL:03-3408-5120
東京メトロ半蔵門線・銀座線・千代田線 表参道駅 A2出口



お花をたくさん頂いてギャラリーに飾らせて頂いてます。
とっても良い香りに包まれています。
f0155255_105829100.jpg

[PR]
by unokana | 2011-04-24 10:59 | 展示 | Comments(0)

はじまりました!

昨日から個展がはじまりました!
とっても素敵に紹介をして頂きました。
http://paumes.chicappa.jp/ddblog/?eid=418
http://www.2dimanche.com/exposition/more/172fleurage/172fleurage.html

【在廊予定日】※変更になりました
・4/21(木)日中〜20時 ←途中、打合せ等で居ない場合もあります。ごめんなさい。
・4/23(土)14時〜19時 (変更しました)
・4/24(日)14時〜19時 (変更しました)



sieni keitto exhibition 〜ウノカナコ個展 〜
「fleurage」
会期:4月19日(火)〜24日(日)
時間:12:00-20:00
場所:ギャラリー・ドゥ−・ディマンシュ

昨日は、知人や母が来てくれて、とても嬉しかったです。
ご都合よろしければ、お散歩がてら、ぜひいらしてください!


[PR]
by unokana | 2011-04-20 10:18 | 展示 | Comments(2)

個展始まります!

明日4/19(火)〜個展が始まります。
先ほど搬入終えて来ました。ドキドキしてます。

sieni keitto exhibition 〜ウノカナコ個展 〜
「fleurage」

会期:4月19日(火)〜24日(日)
時間:12:00-20:00
場所:ギャラリー・ドゥ−・ディマンシュ
東京都渋谷区神宮前3-5-6
TEL:03-3408-5120
東京メトロ半蔵門線・銀座線・千代田線 表参道駅 A2出口

【在廊予定日】
・4/19(火)17時〜19時
・4/21(木)日中〜20時 ※打合せ等で居たり居なかったりなので、事前にご連絡ください
・4/23(土)14時〜19時(変更しました)
・4/24(日)14時〜19時(変更しました)

在廊時間中、打合せ等で、外出している可能性があります。
ご来場予定の方は、事前にアポをお取り頂けましたら、確実にお会い出来るかと思います。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。


[PR]
by unokana | 2011-04-18 19:23 | 展示 | Comments(0)

個展・在廊日のお知らせ

いよいよ来週から(4/19〜)個展が始まります。

ご連絡頂いた方にはDMをお送りさせて頂きましたが
お手元に届きましたでしょうか?

sieni keitto exhibition 〜ウノカナコ個展 〜
「fleurage」

会期:4月19日(火)〜24日(日)
時間:12:00-20:00
場所:ギャラリー・ドゥ−・ディマンシュ
東京都渋谷区神宮前3-5-6
TEL:03-3408-5120
東京メトロ半蔵門線・銀座線・千代田線 表参道駅 A2出口

【在廊予定日】
・4/19(火)17時〜19時
・4/21(木)時間未定(←変更しました)
・4/23(土)14時〜19時(←変更しました)
・4/24(日)14時〜19時(←変更しました)

*場合によっては変更の可能性があります。

ぜひ、お散歩がてら、いらしてください!
楽しみにお待ちしております!
f0155255_1303777.jpg

[PR]
by unokana | 2011-04-15 13:03 | 展示 | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧