<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

素材集のデザイン

f0155255_1133667.jpg


「花いっぱいの紙雑貨 かわいいプチギフトのつくり方」
発行:Edition de Paris
発売:アシェット婦人画報社

花モチーフを使った紙雑貨アイテムのアイデア満載の本です。
ぜひ手作りの参考にしてください☆

私は、巻末の素材集のデザインをさせて頂きました。

フランスのアンティークをモチーフにデザインをしました。
とてもとても楽しかったです。

巻末の素材集は、コピーして繰り返し使って頂けると嬉しいです!
モノクロやセピア、単色でコピーしても可愛いかも☆

書店、雑貨店などでご覧になってください!

こちらからも購入いただけます。
マークス直営オンラインショップ「グラフィア」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/marks/edp-bk-059.html

f0155255_1134932.jpg

f0155255_1135624.jpg

f0155255_114360.jpg


そうそう、8月に個展やります。
日程とタイトル、内容もだいたい決まったので
後日、お知らせしまーす。お盆休みはぜひ代官山へ☆


[PR]
by unokana | 2011-06-22 01:14 | お仕事*デザイン | Comments(0)

コラージュ作品

だいぶ前に発売だったのですが(更新遅くてすみません。。)
コラージュ作品制作と、素材制作のお仕事をさせて頂きました。
いろいろな作家さんの作品が掲載されていて見応えたっぷりです☆
現在、書店で発売中ですのでぜひご覧になってください!

MdN編集部
「伝える」をつくるコラージュブック
コラージュ作品を数点と、巻末の素材を、制作しました。
表紙の左のブローチは私の作品です☆
大切な人に贈りたくなる、素敵なアイデアがたくさんつまった1冊です!
f0155255_0443938.gif

f0155255_121649.jpg


思い出をかたちに残すコラージュアイデアブック
コラージュ作品を数点と、巻末の素材を、制作しました。
表紙に掲載して頂いている箱は、私の作品です☆
大切なものをかわいく・たのしく残すアイデアが満載です。
f0155255_0445542.gif

f0155255_1124533.jpg


[PR]
by unokana | 2011-06-19 01:10 | お仕事*コラージュ作品 | Comments(0)

素材集のお仕事

だいぶ前に発売されたのですが、書籍のお仕事のご紹介です。

MdN編集部
とっておきのガーリーイラスト素材集
手描きのイラスト素材、コラージュで作った素材などなど、計82点!制作しました。
商用利用もできますので、幅広くお使い頂けます☆
f0155255_0444787.gif

f0155255_0545366.jpg

f0155255_0575225.jpg


現在、発売中ですので、ぜひ書店、家電量販店などでご覧になってくださいね。

[PR]
by unokana | 2011-06-19 00:47 | お仕事*イラスト | Comments(0)

パウンドケーキ

f0155255_1501285.jpg
パン教室の先生をしているお友達から頂いた、パウンドケーキ。
ふわふわしっとり、とってもおいしかった!
あっという間に食べちゃった。ごちそうさま〜。

次の個展まで2ヶ月切りました。
何を展示するか、今、いろいろ考え中。
そろそろ、焦ってきました。よ。

[PR]
by unokana | 2011-06-09 01:51 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧