<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

個展のお知らせ☆

初めての大きな個展を開催します!
コラージュ原画、キャンバスにプリントした作品、
仕事で作ったステーショナリーや手作り雑貨、生地、
オリジナルの手作りクッション、手作りアクセサリーなどなど、
私のコラージュが一度に見れます!

宇野佳奈子「sweet impressions」

会期:2011年8月5日(金)-17日(水)
時間:11:00-20:00 毎週木曜休 ※最終日のみ18時まで
場所:GALLERY SPEAK FOR
東京都渋谷区猿楽町28-2 SPEAK FOR B1F
TEL:03-5459-6385
東急東横線 代官山駅 徒歩2分

DMをご希望の方は、件名を「DM希望」として
下記アドレスまで、ご住所、お名前等をご連絡くださいませ。
kana149●xg7.so-net.ne.jp(●を@に変えてください)

在廊日は会期近くなりましたらブログにアップします。
ぜひぜひ、いらしてくださいませ!
f0155255_23593082.jpg


[PR]
by unokana | 2011-07-26 23:59 | 展示 | Comments(2)

苔玉

f0155255_2351616.jpg

f0155255_23511740.jpg


先日、お友達のパン教室のイベント「苔玉をつくろうの会」参加。
その後、たんまり、手作りのパンやらピザやら頂きました☆おいしかった!

手作りの苔玉は、愛着沸きますね。
苔玉に水やりをするのが、最近の日課です。



今日は朝から、個展用の額をお願いしに、額屋さんへ行って来ました。
2時間かけて行ってきました。プチ旅行気分。
カラフルでかわいい色にしてもらうことになりました。たのしみ!!

武蔵美がすぐ近くにあり、
額屋のおじちゃんが「良い展示してるから」「学食が安いよ」と案内してくれたので
行ってきました。初・潜入。

展示、とっても良かったです。日本のデザインって素敵だな、と改めて思えました。
行って良かった。D-BROSや深澤直人さんのデザイン製品が並んでおりました。

それから、美大生に混じって、鳥そぼろ丼(260円)を食べました。安い。。
専門学校の時の学食を思い出しました。
お金が無くて、安いごはんばかりを選んでいたあの頃。。
バイト代が出たあとは、いつも頼まない、ちょっと高いランチを頼んだり。。

いろんなことが懐かしかったです。
油絵具の匂いとか、部活動やイベントの貼紙とか。
友達とのおしゃべりとか、いろいろ。

学生の頃って、今の自分、想像つかなかったけれど
あの頃の夢はきっと叶ってるな、と思えました。

頑張ろう。個展まで、あと10日。

さて、仕事仕事。


[PR]
by unokana | 2011-07-26 23:51 | 日々のこと | Comments(0)

オンラインショップ

8月に個展を開催するギャラリーのオンラインショップで
私の作品を扱って頂けることになりました。

コチラです。個展前にちょこっとお披露目です。

そして、あと2週間ちょっとで個展が始まります。
これから制作するものもあるので、新作ほやほやもご覧頂けますよー。
なんだか随分先だと思っていたけど、あっという間!
焦ってきたー。がんばります☆



宇野佳奈子「sweet impressions」

会期:2011年8月5日(金)-17日(水)
時間:11:00-20:00 毎週木曜休 ※最終日のみ18時まで
場所:GALLERY SPEAK FOR
東京都渋谷区猿楽町28-2 SPEAK FOR B1F
TEL:03-5459-6385
東急東横線 代官山駅 徒歩2分
f0155255_22282115.jpg


DMが出来上がったので、友人、知人のみなさま、お取引先のみなさまなどなど
住所を知っている方には、随時発送させて頂きます。

DMをご希望の方は、件名を「DM希望」として
下記アドレスまで、ご住所、お名前等をご連絡くださいませ。
kana149●xg7.so-net.ne.jp(●を@に変えてください)

在廊日は会期近くなりましたらブログにアップします。

ぜひぜひ、いらしてくださいね*


[PR]
by unokana | 2011-07-19 22:30 | お知らせ | Comments(0)

個展のお知らせ

昨日で、フリーになって丸5年(!)が経ちました。
6年目も、周りの人とのつながりや想いを大事にしながら
頑張ってお仕事をもりもりして行きたいと思います。

さて。8月5日(金)から、代官山のギャラリーで個展をします!
2週間やらせて頂きますので、ぜひぜひいらしてくださいね*

宇野佳奈子「sweet impressions」

会期:2011年8月5日(金)-17日(水)
時間:11:00-20:00 毎週木曜休 ※最終日のみ18時まで
場所:GALLERY SPEAK FOR
東京都渋谷区猿楽町28-2 SPEAK FOR B1F
TEL:03-5459-6385
東急東横線 代官山駅 徒歩2分
f0155255_2241881.jpg

コラージュ作品、文房具、クッション、アクセサリーなど、展示・販売します。
とっても広いギャラリーなので、たくさんたくさん、展示します!
過去のもの、新作、お仕事で作ったコラージュ、オリジナル作品などなど
かなり充実した内容になるかと思います☆

いろいろな作品をまとめてご覧頂ける貴重な機会なので
代官山にお散歩がてら、ぜひ遊びにいらして下さい!

近くに可愛いカフェやおいしいパン屋さん、雑貨屋さんなどありますので
私のおすすめお散歩コースご紹介しますよ〜*

今後もちょこちょこ詳細等お知らせします。
DMご希望の方、少々お待ちくださいね!


[PR]
by unokana | 2011-07-03 22:14 | お知らせ | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧