<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ

イベントのお知らせです。

5/17(木)〜22(火)
JR名古屋高島屋「カメラ女子文化祭」

富士フイルムさんが出展する、DESIGN GARDENブースにて、
ちょっとだけ、参加します。

iPhoneケース5点、25周年記念企画「写ルンです」のケース2点、を
デザインさせて頂きました。

専門学校の頃、写真を撮ることが大好きで、
写真屋さんでバイトしていたくらいなので、
「写ルンです」をデザイン出来て、とてもとても嬉しいです。

お近くにお住まいの方、この期間に名古屋に行かれるご予定の方、
ぜひぜひ、お立ち寄りください!



話は変わって。。

今、すごく、こういう感じで作りたい!って思い描くものがあって、
アイデアをためています。仕事にも、徐々に、活かしています。

今までの良いところを活かしつつ、新しい表現もして
幅を広げて行きたいです。

と思っていたら、だんだん、個展がしたくなってきました。
昨年、2回も個展を開催して、今年の3月には伊勢丹のイベントに出展して、
もう出せない、もういいや、しばらくオリジナル作品はお休み。って思ったのに。

今、作りたいもの、たくさん、あります。
作りためて、ギャラリーやイベントなどで、また発表できたらいいなぁ。


[PR]
by unokana | 2012-04-21 00:23 | 展示 | Comments(0)

新商品展示会

長年ずっとお仕事をさせて頂いている、
雑貨メーカーさんの新商品展示会へ行ってきました。

株式会社マークス
オンラインマークス

来年2013年度版のダイアリーのデザインをさせて頂きました。
封筒っぽく表紙を閉じれるよう、マグネットタイプになっています。
ヴィンテージの花柄を元に、デザインしました。
f0155255_134464.jpg


こちらは、定番のコラージュ柄のラッピングキットです。
今年と昨年のコラージュ柄のデザインを元に、制作しました。
f0155255_13541.jpg

f0155255_14525.jpg


ペーパーバッグ、ギフトタグ、マスキングテープがセットになっています。
ミニサイズなので、ちょっとしたお返しやギフトに便利です。

店頭で販売されるのは、もうちょっと先になります。
また改めてお知らせしたいと思います☆

5月に名古屋の高島屋さんのイベントにちょこっと参加することになりました。
詳細はまた後日お知らせします!


[PR]
by unokana | 2012-04-14 01:00 | お仕事*デザイン | Comments(0)

先日、打合せで、皇居近くの出版社へ行ったので
そこから九段下に向かって歩いて帰りました。
この辺りは桜がたくさんあるので、お花見しながらお散歩出来ました。

千鳥ヶ淵に寄って、緑道を歩きながら、満開の桜を見てきました。
桜の本数がものすごいので、本当に素晴らしかったです。
f0155255_034102.jpg

f0155255_0345082.jpg

f0155255_034528.jpg

f0155255_0344744.jpg

f0155255_0351565.jpg

f0155255_0352841.jpg


実は、千鳥ヶ淵に行ったのが初めてで、
毎年お花見は、混雑と宴会の人たちと遠出が面倒で、
目黒川か多摩川近辺で、さらーっと済ませていたのですが
足を延ばして名所に来てみるものだなーと思いました。。

写真を撮ったり、桜を見上げてぼーっとしたり
春を満喫できました。ちょっと寒かったけど。。

夜はライトアップされるようで、見たかったけど
さすがにお仕事いっぱいなので、諦めて帰りました。。

f0155255_0354261.jpg

お堀のボート、誰かと一緒だったら乗りたかったな。。
ひとりでボートは、さすがに寂しくなっちゃいそうなので、やめときました。。


[PR]
by unokana | 2012-04-14 00:36 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧