<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

iPhoneケース

富士フイルムさんのオンラインショップ「デザインガーデン」にて
私のデザインしたiPhoneケースが販売中です。

pop
f0155255_13214895.jpg


romantic
f0155255_1322454.jpg


natural
f0155255_1321458.jpg


sweet
f0155255_1322729.jpg


retro
f0155255_13222014.jpg


5/17(金)〜22(火)まで、名古屋高島屋のイベント「カメラ女子文化祭」でも販売されていました。
その様子はこちら。
f0155255_13122620.jpg
f0155255_13121894.jpg


「写ルンです」もデザインさせて頂きました。
手前のコラージュ柄、2点です。
f0155255_13113471.jpg
f0155255_13115840.jpg


イベントはもう終了してしまったのですが、
現在は、こちらからご購入頂けます。

「デザインガーデン」
・pop
・romantic
・natural
・sweet
・retro

ぜひご覧になってください!

[PR]
by unokana | 2012-05-27 13:17 | お仕事*デザイン | Comments(0)

iPhoneケース

GALLERY SPEAK FORのオンラインショップにて
私がデザインしたオリジナルのiPhoneケースが販売中です。

昨年の個展で制作したコラージュ作品をiPhoneケースにしました。
3月の伊勢丹のイベントでも販売させて頂きました。

f0155255_12362365.jpg


f0155255_12354059.jpg


こちらからご購入頂けます。
http://www.galleryspeakfor.com/?pid=43640945
http://www.galleryspeakfor.com/?pid=43640957


[PR]
by unokana | 2012-05-27 12:38 | 展示 | Comments(0)

連休

ゴールデンウィークは、ギャラリー出勤はしたものの、
フリーのお仕事はお休みしたので、久々にゆっくり出来ました。

西荻窪〜吉祥寺へ、最初の会社の仲良し同期とふらふらお散歩してきました。
普段、仕事の材料を買いに行って、時間が無くてそのままさくっと帰ることが多かったので、
ここぞとばかりに、気になる&好きな雑貨屋さんをめぐりました。

シヴァカフェのカレー。
f0155255_1333444.jpg


横尾の梅ジュース。
f0155255_134221.jpg


小匙舎+みずたま雑貨店にて購入。リトアニア製のピッチャー。一輪挿しに使う予定。
f0155255_134940.jpg



旦那さんと江ノ島行ってきました。

シラスのかき揚げがぱりぱりでおいしかったです。
海鮮丼にかき揚げつけると、大人な感じがするのは私だけでしょうか。
f0155255_1343786.jpg

f0155255_134292.jpg


江ノ島水族館。くらげ。幻想的。
f0155255_1343219.jpg


あとは、仕事部屋に山積みになっていた資料や雑貨を片付けたり
(3月に参加した伊勢丹のイベントと代官山のグループ展の作品をようやく整理しました。。)
実家に帰ってのんびりしたり。
母が、DVDレコーダーや、最近新しくした携帯を使いこなしていてびっくり。

ユーロスペースで、カウリスマキの「ル・アーヴルの靴磨き」を観に行ったり(素晴らしかった!)
激混みヒカリエに行ったり、しました。
ロブションのヒカリエパン、かなり好みでおいしいです。
どこもものすごい行列に人混みでぐったりしてしまうので、
落ち着いてからゆっくり見たいと思います。。

今週からは、下旬にまたもやお休みを頂いてしまうので
早め早めでお仕事進行中です。

5/21(月)〜23(水)は、お休みいただきます。
その間にご連絡頂いた場合、24(木)のご対応とさせていただきます。
ご迷惑お掛けしてすみませんが、よろしくお願いします。

名古屋の高島屋のイベントにちょこっと参加しているので
ふらりと見てきます。そしてそのまま、北陸へ行ってきます。

↓↓↓↓↓↓イベント詳細はこちら☆↓↓↓↓↓↓

5/17(木)〜22(火)
JR名古屋高島屋「カメラ女子文化祭」

富士フイルムさんが出展する、DESIGN GARDENブースにて、
ちょっとだけ、参加します。

iPhoneケース5点、25周年記念企画「写ルンです」のケース2点、を
デザインさせて頂きました。

お近くにお住まいの方、この期間に名古屋に行かれるご予定の方、
ぜひぜひ、お立ち寄りください!


[PR]
by unokana | 2012-05-10 01:42 | 日々のこと | Comments(0)

仕事のこと日々のことブログ


by unokana
プロフィールを見る
画像一覧